2022-09-28

元彼結婚した

元彼結婚した。

LINEのひとことが「結婚しました」になっていて、ホーム画面は元彼と、おそらくそのお相手と思われる女性西荻窪で笑ってる自撮り写真

元彼と別れたのは二年前、彼の度重なる浮気で鬱になった私に「もう耐えられない、俺は一人で生きていく」と言って、同棲していた家を出て行った。

さぞかし幸せになっただろう、二人で生きていくんだろうけど。

かくいう私は、2年経った今もまだご飯がうまく食べられない。たくさん食べて、吐いて、それでしか息をすることができない。

私は恋人結婚する予定なんてものはない。毎日の楽しみなんてものもない。母親アルコール中毒で、小さい頃は私によく暴力を振るってきたし、骨や歯が折れたこともある。父親は無関心。一切連絡は取ってない。

元彼は私を殴って逮捕されたこともある。私は、ただ、人並みに幸せになりたいと粛々と生きているだけである

いつまで、真面目に生きてる人間は損しなきゃいけないんだろう。いつになったら救われるんだろう。

  • でもブサイクとは付き合わないんだよね いいじゃん殴る浮気性のイケメンと付き合えて よかったね

  • 人並みに幸せになりたいというけど、人に自慢したいくらいの彼氏を欲しがってない? 40代独身ビール腹おじさんと家庭作っても人並みの幸せだぞ

  • とある壺を買うと幸せになれるらしいですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん