2022-09-28

記事への反応 -
  • そんな四六時中甘やかされたガキなんてどのみち長生きできないだろ ちょっと目を離したくらいで死ぬようなガキはその程度だったってことだよ 俺たち世代の子供なんて幼稚園の送...

    • 戦中・戦後派かな? 幼稚園の送迎バスすらなかったし、車や自転車に轢かれたり頭から転んで血を流したりするくらい日常茶飯事だったぞ

      • 80年代に幼稚園児だったからもうちょっと若い

        • 車や自転車に轢かれたり子供死ぬのが日常茶飯事なら、 宮崎勤幼女誘拐殺人がビッグニュースにならなかったですよね

          • おかしな殺され方するのと車に轢かれるくらいのことは当時は天と地ほどの差があったんだよ 残念でした

            • 最後は交通事故を装って轢いていれば、パヤオちゃんも死刑にならなかったってことだね

              • 車や自転車で轢かれる=交通事故だと思ってる? 80年代にそんな常識は通用しないよ? 「あーごめんごめんぶつかっちゃったね、今度からは気を付けてね」で終わりの世界だよ? という...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん