2022-09-28

anond:20220928161952

人並みに幸せになりたいというけど、人に自慢したいくらいの彼氏を欲しがってない?

40代独身ビール腹おじさんと家庭作っても人並みの幸せだぞ

記事への反応 -
  • 元彼が結婚した。 LINEのひとことが「結婚しました」になっていて、ホーム画面は元彼と、おそらくそのお相手と思われる女性が西荻窪で笑ってる自撮り写真。 元彼と別れたのは二年前...

    • 人並みに幸せになりたいというけど、人に自慢したいくらいの彼氏を欲しがってない? 40代独身ビール腹おじさんと家庭作っても人並みの幸せだぞ

    • でもブサイクとは付き合わないんだよね いいじゃん殴る浮気性のイケメンと付き合えて よかったね

    • とある壺を買うと幸せになれるらしいですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん