2022-09-25

科学の向上=コスパの向上

むかしは馬だったのに、交通手段は発展して、エネルギー効率は向上の一途をたどる。

ハードウェア生産能力も上がったし、野菜だって自動大量生産されるようになりつつある。

勉強も、ネットを利用して家から出ずに授業を受けられる。コスパは遥かに向上した。

なのに、恋愛コスパはむしろ下がってる不思議

どうして恋愛けが困難になっていくの?

才能を持つ限られた人々、運命に恵まれた人たちだけが人生の大半の時間を割いて恋愛する。

相手を傷つけないように、自分が傷つかないように、最新の注意を払って。

科学恋愛コンビニエントにしない理由わからんね。

  • 嗜好品・奢侈品・地位財といったものは、金・労力・時間を多くかけることが価値の一部になっている そのようなリソースを持っていないのに、自分がそういうものに相応しいと思って...

  • 女心って科学じゃないのさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん