2022-09-22

セックスレスでもいい気がしてる

あんなにセックスだいすきでさ、

夫に

「疲れてるから明日」「増田ちゃん性欲強いからな~」「仕事でそんなこと考えられない」

ボッコボコにされても元気に自分から誘ってたのに、

この間ふとそういう雰囲気になったときにびっくりするほど興奮しなくてさ~

よくよく考えれば濡れる前に突っ込んでたのか最近普通に痛かったし、

別にしなくてもいいんじゃないか?夫だって面倒そうだし。

しなくてもいい気がするって伝えたら急に夫が焦りはじめた。

2日に1回はいちゃいちゃしようよ!

最後までしなくていいかリハビリしよう!って急に提案されたけど、

気乗りもしないし向こうも忙しいのは事実なので3週間スルーし続けているしされ続けてる。

今や「夫も毎度誘われるたびこんな気分だったのか、無理やり付き合わせていたな申し訳ない」というきもち

「このままじゃいけない気がするんだよ」と言われたけど、

そのわりに夫はスルーし続けているし、

からの発信待ちだとしたら面倒だなと思ってる。

「お風呂でしてみようよ」とか、

「夜だけに限定するからなんじゃない?」とか、

なんか一回色々言われたんだけど、

じゃあそれを始めるのって誰なんですかね、わたし

なんていうかやるって言ったことをやらないあたり、

どうでもいいしどうでもよさそうだよな

「さそうのはずかしい」んだって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん