2022-09-12

anond:20220910201813

donovantree

大学教授やら弁護士やら著名フェミがみんなアレだったから結局「フェミニスト」と呼ぶようになってしまった

じゃあ総理大臣があれだったか自民党支持者は統一協会シンパだーって呼ぶことにしてもいいよね。



何が「じゃあ」なんだ?

お前はフェミニスト関係なく元から自民党の支持者も連帯責任ってスタンスだろうが

「その通りです!害悪存在を表立って批判することなく看過し続けてきたフェミニストも連帯責任です!」と言わないのは欺瞞

そこの自民党支持者。君達がどうにかしてくれ。こればっかりは「野党ダメから」は通じないよ。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4723433638568119938/comment/donovantree

自民党のせい。自民党支持者、及び自民党投票した人は自分統一協会の手先として末端に並んでしまったということを自覚して頂きたい。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4723775741497696386/comment/donovantree

自民党支持者が未だに「左翼が悪い」とか言ってるの笑う。まず自分達が統一協会の手先をずーっと支持していたマヌケだったという現実を受け入れて、三年位壺に頭を突っ込んでろ。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4724228982054557283/comment/donovantree

少なくとも自民党支持安倍晋三支持だった人は統一協会の手先の末端にいたということを自覚しろあなたは単なる傍観者ではない。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4724929691321805859/comment/donovantree

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん