2022-09-12

anond:20220911235242

何が言いたいのかよくわからん 他人にも理解できる日本語を書いてよ

俺はこれを書いて(ここまで大きいとは思わなかったが)反響があると思っていたしつっこまれるのも別に構わないと思っている

ただ誤読されたり曲解されてそうな箇所やコメントを見つけたら逐一追記するなりコメントしてるけどな

流石に読解力無い人多すぎだろうとは思うが

矛盾どうこうの話について、俺の意図が誤解されたり曲解されているのでそれを訂正していることと、他人本音が俺の本音と異なること(を俺が認識していること)は全然別の話だろう 矛盾していない

例えばお前は自分ハンバーガー好きだからハンバーガーを頼んでて、隣の人がアイスクリームを頼んでいて そのとき店員からフライドチキンを渡されたら訂正しようとか思わないか

お互い相容れないのがわかってるなら、こんな話をする意味がないんだわ

ここだけは同意だな

正直ここまで反響が大きいと思わなかったから、何を綺麗事ばっか言ってるんだここの連中はと思って雑に書いた増田が伸びすぎた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん