2022-09-07

人生でやりたくないことをやったことがない。

何でやりたくないことをやるのか理解できないんだよな。

やりたくなきゃやらなきゃいいじゃん。

俺は子供のころからやりたくないことはやったことねえからわかんねえんだ。

学校行事だって気が乗らないやつは全部サボったし、社会人になってからも、やりたくない仕事は全部他人にやってもらってる。

まあ、行事とか勉強とか仕事とか根本的に楽しいから、やりたくないことって、そんなにないんだけどな。

付き合いたくない人間とは会話そのものをしないし。それもまあ、そんな人ほとんどいないけど。

社交辞令でめんどくさいことになるとか一切共感できない。

他人おべっか使っていいように転がすのって結構楽しいし。

家事育児も、基本的人生の行動って全部楽しくね?そんなにつまらないことないだろ、逆に。他人とのコミュニケーションとかも基本的楽しいじゃん。

何でやりたくないことすんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん