2022-09-06

どんなになろうが自衛必須

別に男でも女でもソロキャンプしてたら襲われる可能性があるのは当たり前。

一人で居ると危険があるから、お互いに守れるように人はグループを作り、社会を作っていった訳で自衛のために一人にならないとするのはおかしくはない。

女性が、ではなくってソロキャンプの時点でと言うべきだったので言い方が悪いなぁとは思うけど、何がどうなろうが一定犯罪行為を行う人間は居るので

自衛しなくていい社会にしたいなら超監視社会にするしかなくってこれは男女共に行われるようにするしかないんだよね

大体の人間自分はそんなことしないって思ってるから抵抗感持つし女性男性けがって思うかもしれんが女性から男性への性被害暴力件数はそれなりにある。

っていうか、犯罪被害を無くしたいなら刑法無くせばいいだけっていわれる言葉意味をよく考えた方が良いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん