2022-09-04

[]

窓を開けて寝ていたらあまりタバコ臭さに夢にまで出てきて目を覚ますリアルでもタバコ臭くなっていた

両隣を確認するがもちろんシロ

体を乗り出して階下のベランダを見るがさすがに見えない

ねぼけてのりだしてたら落ちそうなのでほどほどでやめるが過去の実績からみてましたの部屋のクソで間違いないだろう

ここ2ヶ月くらいはおとなしかったのに涼しくなったからまた吸い出したかなクソヤロウ

数ヶ月前に作っておいたベランダ喫煙やめろというビラをまたドアにハサミにいった

2,3かいはさんでそれでおとなしくなったとおもったのに

やっぱりニコチンカス脳みそまでニコチンでやられてて周りの迷惑を考えられないクソバカだ

きえてほしいまじで

ベランダ喫煙規約問題ないとかURもまじでキチガイだわ

カネとかあれば不動産トラブルクリーンだっつーことでUR散々すすめられてるけど、

ベランダタバコ喫煙NGじゃないからこういうことがあるってのは意外と知られてない落とし穴だろう

ほんとURゴミ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん