2022-09-03

洗濯物を畳み忘れただけなのに

洗濯物を畳むのをわすれた。些細なイレギュラーが発生して後回しにして、そのままになったまま寝る直前になっていた。

発見した妻が激怒した。俺に対して、一体家で一日中何をしてたんだと問い詰められた(自分リモートワーク、妻は出勤している)普段通りだが、些細なイレギュラーがあって後回しになっていたと伝えた。怒りは収まらず、洗濯物を投げつけられ、もう勉強なんてやめてしまえ!と怒鳴られた。勉強というのは、自分公認会計士になるためにやっている勉強のことであるが……

女性に、特に既婚の女性増田に聞きたい。これは家庭内暴力しか思えないが、なぜ妻はこんな行動に出たのか。ちなみに家事はこの日以外は問題なくこなしてる。子なし。自分リモワなので家事負担はほぼ自分。妻がヒステリー起こすポイントがわからない。わからないまま過ごすのは不安なので、このままだと離婚せざるをえない。

  • 俺例えば洗濯物取り込んでおいて、って言われて忘れたりすることあるけど、すまんすまん、で済んでるよ。 この先ながいんだから、ぶっちゃけもう無理じゃね。

  • 甘やかしすぎだ、イチモツで上下関係を分からせてやれ

  • 女は自然である 女がキレるのは災害と同じ つまり地震をほぼ予測できないのと同じ 諦めろ

  • ちゃんと躾無いからそうなるんだよ

  • 女性増田に聞きたいってわざわざ書いてあるのにトラバ全部男で草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん