2022-09-01

香川照之

から割と好きな役者さんだ。

ここ最近週刊誌話題も、別に気にならない。だって、そういう人だろうなというのは分かり切っていたから。

自分香川照之パワハラ暴力をふるっていたり、女性乱暴セクハラしていても、「あ、やっぱりそういう人だったんだ」としか思わなかった。

というか、イメージ通り過ぎて、逆にすがすがしい。本当に彼は裏表のない人だったんだなと、ますます好感を持った次第だ。

銀座クラブやらかした件も、高級クラブやらキャバクラは面倒を起こす客への対応は慣れているはずで、たぶん彼が有名人で太客だから気を使ったのだろうと想像する。

店側がちゃん対応すれば、彼も自分立場があるから暴れなかったと思うが、好き勝手やらせしまったのだから仕方がない。ある意味、彼もかわいそうだったと思う。

でも、今回の件があっても、彼は復活して、またいつも通り活躍し続けてくれるだろう。そんなやわな奴じゃない。

これから応援してる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん