2022-08-29

幸せを感じるとき

・寝てるとき: あたたかくてやわらかい布団きもちいい。幸せ

食事とき: 自分好きな物やおいしいもの食べてるとき幸せ

・性欲が満たされるとき: 説明不要。しあわせ。

 

要は3大欲求が満たされると「幸せ。」っていう単純な生き物なのだ自分は。

 

それで、それで、コンカフェに行っている時も、それに匹敵するレベル幸せがある、と最近気が付いてしまった。

単に「接客されてる感」が気持ちいいだけの話なんだろうか。

入店してから、店を出るまで、なんなら店を出た後もしばらくは多幸感に包まれる。

 

接客されて、おもてなしされて、これは何が満たされるから幸せなんだろう。

自尊心てやつだろうか。それとも何かの本能なんだろうか。性欲の一種なんだろうか。

「おかえりなさい」って言ってもらえるだけで涙が出そうになる。これは性欲ではない気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん