2022-08-26

anond:20220826132146

・すでにわりとコロナ人類滅びかけてる感あるよ

アメリカ後遺症で働けてない人600万人だっけ

・どうするのったって、仕事やりたい人がいるならそら応援しないと

ラファンの大き目なのが投資だよ

もともとはシンドバッドとかが冒険の船出をするときに船を用意してあげたりするのが「投資」なんだから

リスクがあることはわかってるけど応援するし、なんなら目の前にある解決できるリスクから目を逸らしてでも投資する

きみたちだってコロナだろうがなんだろうがvtuberにもガチャキャラにも投げ銭しまくるだろ

経済を知った人間投資したいいきものなんだよ

家庭菜園肥料を蒔くのも、自分より長生きしないかもしれない飼い猫にちゅ~るを買い与えるのも、投資、なんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん