2022-08-25

自分セックスどころかベタベタされるのすら鬱陶しい

二次元なら男女・男男・女女のあらゆる組み合わせのエロを受け入れられるし、

ほとんどの特殊プレイも平気、行為中に女側が死ぬようなエグいやつでも大興奮できるけど、

それでも生身だとほんとにキスすら気持ち悪い

手繋ぐのすら歩くリズム違うんだから邪魔だよお前…になる

 

好きな男を見つければ…みたいな話を聞くけど、そうじゃないんだよ

三次元の成人した人間の顔に激萎えしてしまうので、どんなイケメンでも関係がない

何を想像しても「いや、キモブスおじさんとおばさんで、何?これは…」になってしまい、

うその時点で全然エッチな気分になるわけがない。キモいジジババが向き合ってると思うだけで萎え萎え

アイドルだろうがオッサンだろうが関係がない、生身の人間の顔が嫌

もうAVとかもなんかこう、うわ、汚……って思ってしまい、

エロいというより汚く見える。

でもセックスしたいといわれたら答えるしかない。いつも冬の滝行だと思ってやってる。しんどい

  • おっちゃんをパートナーに選んでくれれば今頃・・・

  • 思春期の性的嗜好形成の失敗例 こうならないように気をつけようね

  • なんで「答えるしかない」のかわかんねーな

    • セックスしないが離婚事由になるから 離婚したくはないんだよ。家事してほしいもん。家事大っ嫌いだから結婚したので 家事と自分の身体がトレードだと思ってるから、家事してくれる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん