2022-08-19

anond:20220818191745

それが社会なの

増田がやるべきことはパートナーを持つ男性AV鑑賞がいかに許されざる愚行か啓蒙することではなくて、

AV我慢してくれるor墓場まで隠し通してくれる男を見つけて良い関係を築くことだ

努力放棄して甘えるな

なぜ個々人の問題矮小化して、そのバックグラウンドにある倫理観修正しようとしないのか。

さもなくば、問題解消の仕事未来社会全員が重複して行うことになってしまう。

自分けが良ければいい、じゃなくてみんなの為に労力をはらおう。

支え合って生きるのが社会だと自覚して、自分も少しでも良くしようと努める。それが大人なの。

努力放棄して甘えている老化した子ども

支配欲を満たす為だけに足を引っ張る社会人落第寸前は、あなただ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん