2022-08-19

急募】頭の良い男性セックスする方法急募

週末にアホ記事すまんの

自分バカ過ぎて、頭が良い男性に憧れ&可能な限りアホ知能を駆逐したバブちゃんが欲しくなったあまりゴミゴミ増田投稿してしまった。

結婚までと贅沢言わないので、いや最悪セックスが嫌でも良いよ。色々サービス使ってシングルで育てるので。


売国先生は語尾がセックスなんだから、この手の話題自信あるよなぁ?😡

  • 学歴がよくてセックスしたいだけならマッチングアプリにアホほどおる むしろ付き合う方が難易度高い

    • オススメのマッチングアプリは?

      • 人がいるならなんでもいい Tinderとかタップルで好みの相手の学歴を限定すればいいんじゃない あとはTwitterの裏アカでもすぐ見つかるよ

        • Tinderとタップル挿れてみたけど、実際会うのスゲー怖いから辞めたのよね。Twitterの裏垢はやったことなかった。試してみるよセンキュー 欲を言えば性病を持ってない人が良いけど、そ...

  • 香川大学 岩月謙司 で検索ゥ!!

  • 「頭がよい」ってどの程度のレベルをイメージしてるんだ? 東大生平均程度のレベルだったら石を投げれば当たるくらいいるのでどうとでもなるだろう。ツイッターで小難しい数学とか...

    • 学歴だけで言えば大卒で一般常識がある人が良い。出来れば博士持ってるとなお良い。

      • そのくらいでいいならツイッターで釣れば余裕だろ

        • アホアホのためにキモータ具体例プリーズ🥺

          • ほらよ https://twitter.com/search?q=%22%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%96%E3%83%8A%E2%80%95%E5%9F%BA%E5%BA%95%22%20%22%E3%83%9D%E3%83%B3%E9%85%A2%22&src=typed_query&f=live

  • バブちゃんはなあ・・・ 確率で増田そっくりな方も出るからなあ・・・ 進学校でも兄弟はアホってケースまあまああるのよ まあ3人ぐらい産めば1人は賢いかもしれん

    • 4人兄弟で俺だけ東大院卒(旧帝大からのロンダ)で他は高卒(進学校ではない)だわ。

    • 産まれてきたキッズに罪は無いから育てるが、出来れば自分のアホアホ遺伝子を駆逐したいというのが本望 デザイナーベイビーはまだですか?

  • 自宅学習ほぼゼロ、塾予備校いかずに現役で阪大のワイでどや 遺伝子の基礎性能なら東大レベルやろ

  • 仮に子供作ってもその素材を活かせる教育はもっと難しいぞ やめとけやめとけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん