2022-08-17

コンプレックス解消されすぎて思いつくコンプレックスがない

関西出身関西育ち→頻繁に東京来てたしもう関東に住んでるし昔のこと思い出せないからほぼ消えた

運動出来ない→高校時代に出来ないスポーツを1日5時間くらい練習したり勇気とか出すことで解消

顔(特に輪郭)が悪い→目が茶色い、肌が白いという利点や鼻が高かったり唇が扱ったり差し引き普通では?となった

学歴世間から評価より自分の好みを優先しまくったのでこれはこれで納得してる ベストではないけどね

仕事自分しかやってないであろう秘技を見つけた

あと年収とか彼女くらい?でも金銭欲も性欲も満ち足りてるんだよな

なんかこういうのコンプレックスじゃないの?っていうのある?

  • 友達いないだろ。お前はいると思ってるかもしれないけどな。

    • 居ると思いこんでてもコンプレックスでは無いよな 他にある?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん