2022-08-17

スポーツやってそうなやつ怖すぎて社会不適合

東京駅ら辺の歯医者から出る時に、扉向こうからザ・丸の内サラリーマンみたいな見た目のスーツ男がいて、扉開けっ放しにしてくれてるから普通に会釈しながら通ったら舌打ちする音がした。

わざとじゃなくても舌打ちの音立てちゃうとあるから故意ではないかもしれないが、スポーツマン的な男の嫌なところもこれまで見てきたから、思い出してイヤーな気持ちになった。

世の中で人気なのはそういうスポーツマンな男なわけで、社会や女があいつらを良しとして陰キャに冷たいのを思うと、早く死にたいしか言葉が出ない。

自分のこれまでや芸能人自殺とか思い出すと、歳取ったりお金入っても変わらないだろうし死以外に救いはない。

  • 東京人って挨拶代わりに舌打ちするってよく聞くね

  • 陰キャだって舌打ちするだろ。 接客業やってたけど身なりの見すぼらしい陰キャや冴えないおっさんのが地雷率高かったぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん