2022-08-16

国葬反対とかアベガーはあくまで少数派

いまさらという話題ではあるけれども、

国葬反対!」とか「ピンクが好きでプリキュアが好きでスカートが好きみたいな女の子が生きづらくなった」

みたいに言ってる人は、あくま日本国内でいうと少数派だからね。

ネットだと国公認サポート部隊だとか五毛党とかの「組織票」が多いから、マジョリティに感じやすいけれども。

からネット初心者ノイジーマイノリティに騙されやすい。

大多数の99%の日本人は、フツーに若者未来のためにがんばろう」「国のためがんばろう」って考えだからね。

ごく一部の日本人のフリをした中国人スパイなどのノイジー集団は、

数字でいうとマイノリティってことを忘れてはいけないね

まり自らネットに没入しない限りはスパイに触れることも少ないんだね。(犯罪者のぞく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん