2022-08-14

非モテなんだけどなんか理解ある彼くんになっちゃいそう

ガチ女の子と全く円のない人生歩んできたクソ非モテで、

最近転職して年収アップしたとかあったからお試しでペアーズ始めたんだけど、

そこで知り合った女の子と今何回かデートしててなんか良い感じっぽいなー、ってなってて、

ただその子との3回目のデート中に発達障害カミングアウトされて仕事休職しがちだけど良いですか?みたいに聞かれて、

「俺無駄に稼ぎあるし○○さんのこと支えるためだったら全然頑張れるから気にしないで!」みたいな理解ある彼くんムーブかましまくっちゃって、

多分他の人だとアプリ掛け持ちして浮気しまくっていろんな女の子比較して彼女決めたりするんだろうけど性格的に俺にはおそらく無理だし

の子体がエロくて情けないんだけど結婚焦ってるこの子結婚迫られたりしたら俺は抗えない気がする

いいのかなぁこういう人生で、

どうなんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん