2022-08-14

anond:20220814004232

やっぱり!!やっぱり笑われるんだ!!

でも、スタバの持ち帰りカップじゃないから変な名前とか付けられないからいいかも!

(この間、持ち帰りのカップに貼ってあったシールに書かれた手書き名前が謎だった

何か揶揄してる?って疑ってしまう。でも外国じゃないからそういうことはしない…よね?

そん時、「カフェモカホットグランデホイップなしエスプレッソワンショット追加チョコレートシロップ多めフォームミルク追加」っていう至って普通カスタムしたんだけど

「こいつうぜえ」とか思われたんじゃないかなってビクビクしちゃった。スタバなんて20年くらい行ってるのに未だにビクつくことがある

でも日本スタバには良い店員しか居ない気がする。「酷い店員が居たよ!!」って話を聞いたことが無いんだけど、居るのかなあ?

友人が「タンブラーの蓋の締めが緩かったせいで、飲もうとしたらこぼれてコート汚れた。クリーニング請求した」って怒ってたことはあるけど

今は客に蓋締めさせるよね。こういうことがあるからだろうね。ちゃん対応してて良い会社だなと思う)

そんなこんなですが、自分も気にせずフードジャーフラペチーノ入れて貰うことにします。さっきSTANLEYのやつを買いました

笑われたら報告しにきます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん