これからもしまた0円でのサービスを目玉にする企業があったら、それは無能な企業の他ならない。
0円ならサービスとして最下級でも問題ないだろうと考える企業は愚者の何物でもない。
0円であってもサービスを最上級にしろと喚き散らすモンスターは居なくならない。
そんなモンスターはどんな金額であってもモンスターのまま騒ぎまくるだろうが、ちゃんとした適正価格にしておけば、そういうモンスターは黙って使うか勝手に消え去る。
それを0円サービスにしたままであると、企業は最下級で良いと思っていてもモンスターは騒ぎちらすし無駄なクレームを末端は受け続けなくてはいけないし
挙句の果てには企業ブランドが利益に程遠いサービスのせいで地に落ちる。
末端がとんでもないハードなストレスを感じ続けなければいけないという拷問を企業自らがしていて気の毒にしか思えない。
これからの時代、安さで企業が首を締めるのは馬鹿の所業にしかならない。