2022-08-11

おとこの娘

他人からみて”可愛い女の子のように見える少年

性自認男性

女装してなくても可愛ければおとこの娘

トランスジェンダー

性自認生物学的性が不一致のとき

生物学的な性と異なる社会的な性として生きたいとしている人

MtF場合性自認女性

Xジェンダーなど男女以外の性を選択するのもある


クロスドレッサー

生物学的なあるいは自認する性と異なる装いをする人

じょそうとか男装とか

かわいいおとこの娘と呼ばれたりするけれど

かわいくないと(セクシーだったりも含む)とおとこの娘とは呼ばれない


フェムボーイ

女性的な男性

おとこの娘に最も近い英語だけれど、おとこの娘に含まれない女性的な男性も含む

見た目がかわいい少女の様だとおとこの娘と呼ばれたりするけれど

セクシー系だったり容姿ではなく仕草趣味女性的なだけの場合おとこの娘とは呼ばれない






生物学的に男性として生まれたが迷信という社会的抑圧で社会的な性を女性として育てられたけれど、影で男らしく努めたり、迷信を覆して男の子として生きるために旅にでるキャラトランスなのかしらん?間違ってね?

性自認男性社会的な性も男性を望んでいるけれど

育ちのせいで趣味仕草女性的なフェムボーイで

女の子として生きなくてもよくなっても男性的な見た目にしないあたりでクロスドレッサー

キャラという認識

  • 本人が自分は男だと言い切ってるならクロスドレッサーだが 最新作だと男なのか女なのかあやふやみたいだからトランスジェンダーで良いんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん