2022-08-10

フラれただけの話

職場の好きな女性告白した

人間としてはすごい好きなんですけど…みたいなことを色々言われたけどあんまり覚えてない

ショックじゃないと言うと嘘になるけど、正直言って7割ぐらいはダメだと思ってたので、泣きたいとか悲しいっていうのはあんまりない


ぶっちゃけた話をすると転職活動成功したので、今の職場に残る理由特に無く

9割ぐらいはその女性が居るからって理由仕事してた。なので、気持ちの整理ができてスッキリした部分もある

絶対にいい迷惑だったけど、告白せずに転職する方が辛かったと思うから、逆にすいませんって感じがする

からこれから友達で居てくださいって言われても、そうですねとしか言えなかった。それ以外言ったらダメな気がした

今は仲良いからくだらないラインとかお互いに送ってるけど、転職したら縁切れるんだろうな

趣味とか嗜好がそんなに合わないか職場という接点が無くなったら話すことほぼないし

好きな人と縁切れるのは辛いけど、何年頑張ったところで絶対に届かないなら頑張る意味も無いなって思う



ただ一つだけ文句を言うなら

変に遠回しな言い方しないで、すいません無理ですってきっぱり言ってほしかった

  • お疲れ。職場で好きな人に告白するのって現代ではは難しいよね。 完全にうまくいきそうな時か、転職時期くらいしかなさそう。 今回は残念だったけど、少し経って傷が癒えたら次がん...

  • 👧「いやどうかんがえてもそれあいてのおんなのひとのほうがおとなじゃん、おじさんだめねぇ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん