2022-08-10

anond:20220810194149

お疲れ。職場好きな人告白するのって現代では難しいよね。

完全にうまくいきそうな時か、転職時期くらいしかなさそう。

今回は残念だったけど、少し経って傷が癒えたら次がんばろう。

記事への反応 -
  • 職場の好きな女性に告白した 人間としてはすごい好きなんですけど…みたいなことを色々言われたけどあんまり覚えてない ショックじゃないと言うと嘘になるけど、正直言って7割ぐら...

    • お疲れ。職場で好きな人に告白するのって現代ではは難しいよね。 完全にうまくいきそうな時か、転職時期くらいしかなさそう。 今回は残念だったけど、少し経って傷が癒えたら次がん...

    • 👧「いやどうかんがえてもそれあいてのおんなのひとのほうがおとなじゃん、おじさんだめねぇ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん