2022-08-09

映画レビュー信用できなすワロタ

駄作だろうと俳優が有名なら高評価される時点で終わってる。

逆に客寄せパンダに使った歌手の出番が少ないとかで低評価食らってる名作もある。

内容がよくても翻訳が酷いから低評価だったりもする(これについては吹き替え俳優が上手いおかげで面白くなってる映画とかもあるんでにんともではある)。

まあ何より☆5 OR ☆1の1ビット脳な点の付け方する奴だらけなのがアカンよね。

最高と最低しかないとかアホかよ。

と言っていた友人が今季は「うひょおおおおリコリス・リコイルおもしろおおおおおお!!!最高!!!キャラ可愛いからストーリーガバは気にならん!!!くるみたそかわゆす!!!」みたいな感じなんですがどうすればいいんでしょうか。

こちらが「Engage Kissの方が面白いだろ。丸戸史明だぞ?」と言っても「プロットやコンテがグダグダじゃん。B級の癖に変に気取ってC級になってるタイプ駄作だよアレ」と言ってっきます

どうすれば彼を論破できるのでしょうか?

  • 猟銃自作すれば万事解決 今のトレンドに乗り遅れるな

  • レビューなんてわざわざ書きに来る奴はだいたい以下に分類される。 ・普段から映画を見てレビュー書いてるやつ(全体の3%ぐらいのレアさ) ・よっぽどその映画が良かったと感じた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん