2022-08-07

1970~90年辺りをプラプラ散策したい

昔の映像画像を見るたび、その空間に戻って生きてみたい欲求が付き上げてくる

生きるというのは大げさだが、行ったこともない国で1,2週間くらい観光して帰りたい、みたいなテンション

過去(笑) とは思う

絵柄は古臭い

技術はずっと不便だし

ネット依存症の自分が楽しく生きられるわけがないんだけど

その時代への憧れ?みたいなものがたまにブワッと来て

目の前の現実逃避というか、たまにこうフッと消えたいなあと思うことがあって、

今よりずっとおおらかな世界というものに飛び込んでみたい

それが自分のなかでは過去日本ということになっている

海外旅行の例えを出したけど、外国言語はわかんないし覚える気もないし、別に海を渡りたいとは思わない

日本の1970~90年辺りをプラプラ散策したい。

場所はどこでもいいが、人が多くて、危険ではなくて、見ていて退屈しない場所がいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん