2022-08-02

30代年齢=彼女いない歴童貞なんだけど、コロナ終息したら誰か風俗奢ってくれませんか?

いやね、25の時にさ「ここまで何にもないのでもう結婚とか恋愛とかは無理だろ」と諦めてたんだけど、まあ諦めた後もなんにも無く30代迎えちゃったわけよ。

というよりも自分の癖なのかな、周りに女性が全くいない環境にいちゃってさ、学生時代も友人たちは男ばっかりで、俺の人望もないから紹介とかそういったこともなんもないのよ。

で、現状低所得者未来への展望もないんだけどさ、最近童貞をこのまま腐らせてし死んでまうのも個人的には嫌だなーと思い始めたんだよね。

でもさ、顔もセンスも悪いし性格も悪い、金も社会的地位もないおじさんを、これから出会う人が好きになってくれるわけないじゃない?

からさ、この増田を見てくれている人よ。俺に一夜の夢を分けてくれないかよろしく頼むよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん