2022-08-02

anond:20220731004837

純粋な疑問?

mur2 “洗う時も学校トイレみたいにホースバーッって出来るから楽だと思うんだけど。” 換気の不十分な家のトイレでそれやったら床も壁もかびだらけだと思うが… 家のトイレ掃除したことある?(純粋な疑問)

ひでえや。

和式の家のトイレ」は掃除したことないって疑いは正当でしょう。

まだ和式にはしてないんだからしかしそれで家のトイレ掃除したことない呼ばわりは中傷だ。

kuzudokuzu この増田の落ち度は、相手の言い分を聞かずヒスと決め込みラベリングしてることと

論理的な言い分を話さないかヒスって表現してるんじゃない?

落ち度と判断する根拠を欠いている。「トイレが原因で離婚は嫌だ」って言ってるのに離婚はないとタカをくくってるって... このブックマーカーさんこそ気持ちを斟酌どころか文章無視してると思う。

俺はユニットバストイレホースで丸洗いしてたけど、モップでよく拭いて換気扇かけてたからカビなんて出なかったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん