2022-07-25

自衛隊安倍晋三を称えてたんだが

このまえさ 自衛隊音楽隊コンサートに行ったのよ

そしたら女性隊員が司会だったんだけども 合間のスピーチ

唐突安倍晋三の功績を称えだしたんだよね

自衛隊って国じゃん たかが一政党の一政治家を称賛するってアリなのか?

それに安倍氏場合 統一教会との関係とかモリカケサクラとかあるわけで

ちなみに称えた内容は「各国の要人からお悔やみがあったのは安倍氏外交努力の成果である」的な

ロシアプーチンからも来てるのによく言えるわっていう

弟の大臣意向でも反映されてんのかとか

自衛隊にも統一系の力が及んでんのかとか

すげーモヤモヤするんだけど

ワイの感覚がズレてるんだろうか

追記

反応ありがとう 安心したよ

2022/07/24東大阪市文化創造館でのコンサート

陸上自衛隊中部方面音楽隊演奏でした

  • 君は正常な感覚の持ち主だ! それは一体、7月の何日にどこの市町村で実施されたコンサートなんだ??????

  • 自民党ってほんと統一教会だよな

  • もう普通に北朝鮮を笑えない状態

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん