2022-07-24

EVER17」がAmazonDMMで売ってないかプレイできないという情弱がいたのでEVER17の入手方法についてこっそりおしえちゃる

https://togetter.com/li/1919788

AI: ソムニウム ファイル面白かったので視聴者から打越鋼太郎作品ならEver17お勧めですよ」と言われたのでやってみようと思ったらプラットフォームPS2とかドリキャスでどうやらPSP版も出てるようなのでVITAでやろうとしたら販売元が解散してるらしくストアではDL配信終了済でプチ詰み

馬鹿野郎

普通にDL配信してるわ。

こ↑こ↓で。

http://maginodrive.jp/item/MGS013.html

1480円。

Remember11も売ってるぞ。

金がなくて買えないという情弱はこれでも見とけ。

https://www.youtube.com/watch?v=vOKs7MuIV7I

ぶっちゃけ、今から30時間かけてプレイするのはしんどいから、この動画みるだけでいいと思う。

ぶっちゃけEVER17プレイした人の内、6割くらいは「超大型のギミック」の方だけ覚えてて「ブリックヴィンケル」について理解できてなかったんじゃないか

このゲームが他のゲームよりすごいのは、ココをめぐる大型ギミックではなくてこの「ブリックヴィンケル」の方なんだけど、私はこれ「Remeber11」をプレイするまで全然わからんかったぞ。

  • ごめんなさい Windowsはもってないからできません

    • 今、シンガポールにいます。この国を南北に縦断する地下鉄を作っています。......本当は、あの頃が恋しいけれど、でも今はもう少しだけ、知らないふりをします。私の作る地下鉄も、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん