2022-07-19

自民党統一教会がーとか貧困層の娯楽化してるな

自分は、製造業勤務の消極的国民民主支持。

立憲・共産れいわの主張は製造業貶めるものが多いから嫌い。

事件きっかけに、統一教会がーとかそれと自民党癒着してたーとか盛り上がってる層いるけど、Twitter見てみるとほとんどが貧困層っぽい。

そういう貧困層煽動したい奴らも書いているけれど、ほとんどは貧困層

もう、事実がどうとか誹謗中傷として訴えられるとかそういうことを気にしない無敵な人の層、

山上と同じような人がとりあえずよく分からないけど吹き上がってるだけなのがヤバい

今回の事件統一教会だったけど、共産れいわ、参政党、幸福といったとこでも事件起こるんじゃね?

福岡子供を狙った事件が続発してるし、貧困層がとち狂いだしてる。

自民党がとか言う前に、きちんと原因追及と批判をしてくようにしないと、ただ不満が燃え上がってまた似たような事件起こるぞ。

その際に悲しい思いをするのは、煽動したはてなーみたいな奴らではなく、貧困層

どうすんだ?憎悪を煽ってる奴ら。

  • すごい他人事なんだけど、上級国民は底辺にとばっちりを全て擦り付けて自分たちだけはノーダメージ決め込むってことですか

    • どこをどう読んだらそうなるんだ? お前も煽ってる側なんだろうけど、憎悪を煽るな。原因追及と批判はしようって言ってるのに。 文章読めない人達が吹き上がってるのほんと恐怖。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん