2022-07-11

弱者若年女性投票できる人が多くてえらいなっておもってたんだけど

はなしぶりからすると公明なのかなっておもってちょっとうんざりした

公明統一も支持者という弱者から甘い汁ちゅうちゅうするのやめてほしい

右手握手して左手でひっぱたいてる

 

企業という組織就職できる男ってのは、一概に悪い意味でとりつくろえてしま

そして中身が思いやりがないほうがよい、とおもわされて洗脳済みになってしま

いわゆる社会歯車、ドブネズミスーツ軍団

子供ができると洗脳解除になる場合もあるが、歯車になりきりすぎて子供に部下みたいにあたるのも、結構割合でいるみたいだ

それを助長しているのが部活だの教育機関だのの「出席してれば正義」みたいなやつ

その教育の歪みをほんとどうにかしてほしいし、公明統一も「バカでも入れる企業」「投票すれば正義」みたいになってるので結局同じなんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん