2022-07-10

学がないので教えて欲しいんだけど

今の政権ってそんなに日本終わりって言われるほどやばいの?

正直じゃあどういうのがいいのかを見たこ体験したことがないから実感がない

自分趣味に月7〜8万くらいは使いながら一人暮らしできてるし、

社会人になってからまだ5年くらいだけど特に不自由なく生活してるから何がそんなに問題なのかわからない

自分バイセクシャルなのもあって同性婚夫婦別姓については改善されて欲しいから今回はそういう方面のこと打ち出してる人に入れた

まあ独り身楽しいから結婚自体はしたくないけど、だから別に自民党特に固執してるわけではない

ただ、自民党政権以外に知らないし、リベラルが言うほど酷い世の中になってることを感じられてないから教えてほしい

  • 教えてほしいといいながらしょうもない自己主張するスタイル

    • 自己主張というか 分からないと言うからには自分の所感みたいなのは書いとかないとかなと思っただけなんだけどそんなに噛みつかれることかな

      • 左派は自分の意見からちょっとでもずれてると癇癪起こすから相手にしないほうがいいよ

      • クソ主張なのに中立を装うのがクソ

        • 正直右とか左とかわかるほど考えてない ただ今の状況をなんとなく受け入れてるだけでしかないから、今を「右」というならそうなのかもしれない ただリベラルの言うことについてちゃ...

  • ホモは公害

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん