2022-07-10

アベと民主主義を殺したモンスターリベラル

欲望を限りなく膨張させ怪物となったリベラル

自らの正当化のためにアベを悪魔化させた

肖像を焼き、引きちぎり、ブルドーザーで轢く 

その所業は見るに堪えないものだった

そうして「アベは悪魔なのだから何をしてもいい」という空気を醸成し

ついに取り返しのつかない出来事が起こってしまった

あれだけ悪態をついていた怪物たちはたちまち善人の顔になり

空虚言葉を吐いてひたすら責任から逃れようと必死

今日ひとつ審判が下される

その結果が出た時、怪物たちはこうつぶやくのだろう

民主主義は死んだ」と

民主主義を殺したのはおまえら怪物

リベラル意味をはき違え、我欲のままに行動し民主主義破壊した愚か者

として歴史に刻まれることだろう

震えてその時を待て怪物どもよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん