2022-07-09

anond:20220709044102 anond:20220709043952

病識を持って

自ら望んでペット飼って自分時間が無いとか言ってたらただの基地外

 

 

クソ親とクソ飼い主は完全一

▼クソ飼い主愚痴る/後悔をする


 クソ飼い主ペット病気になった!!金ない!!」


 名無「じゃあせめて最後まで付き添ってやれ。良い環境を用意してやるのが一番だが、愛情受けて最後まで過ごせるならガス処分されるよりは良い最後だろう」


 クソ飼い主 仕事だし!!そもそも付き添ってたら俺はい遊んだらいいの?!俺の人生はないの?」


 犬猫基地「クソ飼い主でペット可哀想


 クソ飼い主「出来の悪いペットなんかいらなかった、俺の人生ペットのせいで散々だ」


▼クソ親愚痴る/後悔をする(完全に一致)


 クソ親不登校学習進度についていけない になった!!サポートする金ない!!」


 名無「じゃあせめて学習に付き添ってやれ。良い環境を用意してやるのが一番だが、愛情受けて過ごせるなら自己肯定感の欠如は起きないはずだ」


 クソ親 仕事だし!!俺のキャリアはどうなるの?そもそも付き添ってたら俺はい遊んだらいいの?!俺の人生はないの?」


 自称子ども専門家「クソ親で子ども可哀想


 クソ親「出来の悪い子どもなんかいらなかった、俺の人生子どものせいで散々だ」


記事への反応 -
  • 子どもが三人いるけど、朝起きて朝ごはんの準備して仕事に行って仕事から帰ってきたら、皿洗い、晩御飯、掃除、保育園の準備、お風呂に入れてこどもたちと寝る、また朝起きての繰...

    • じゃあなんで作ったの?

      • 子どもがかわいいからだよ。

        • 病気の人か アニマルホルダーじゃねーんだから

          • これよ、「自分の時間が欲しい」=「子どもが嫌いになったorもともと嫌いだ」と勘違いしてる奴。 そうじゃねえから

            • 病識を持って 自ら望んでペット飼って自分の時間が無いとか言ってたらただの基地外     クソ親とクソ飼い主は完全一致 ▼クソ飼い主愚痴る/後悔をする  クソ飼い主 「病気にな...

              • まあ子どもをペットと呼ぶような独身男性にはわからん悩みよ。わかるときが来るといいな

          • 横だけどそもそも子どもは嫌いって書いてないの見えてないだろ

    • どう時間を捻出していくかはさておき、子ども中心の生活は自立していくまで終わらない。 もしこの生活が嫌だと一瞬でも過ぎったら何かしら対策したほうがいい。うちの嫁も子どもに...

      • 自立するまでは無理かー。 大丈夫。うちの嫁は子どもにイライラしたら、子どもに当たらず俺に当たるから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん