2022-07-09

anond:20220709044458

まあ子どもペットと呼ぶような独身男性にはわからん悩みよ。わかるときが来るといいな

記事への反応 -
  • じゃあなんで作ったの?

    • 子どもがかわいいからだよ。

      • 病気の人か アニマルホルダーじゃねーんだから

        • これよ、「自分の時間が欲しい」=「子どもが嫌いになったorもともと嫌いだ」と勘違いしてる奴。 そうじゃねえから

          • 病識を持って 自ら望んでペット飼って自分の時間が無いとか言ってたらただの基地外     クソ親とクソ飼い主は完全一致 ▼クソ飼い主愚痴る/後悔をする  クソ飼い主 「病気にな...

            • まあ子どもをペットと呼ぶような独身男性にはわからん悩みよ。わかるときが来るといいな

        • 横だけどそもそも子どもは嫌いって書いてないの見えてないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん