2022-07-03

モテたら人生観変わる

喪女とかフェミとか弱者男性とか非モテとか、

そういう人たちは自分モテ始めたら人生観変わるんだよ。

モテいからその人生観なんだよ。

からその人たちの主張は、単にその人の個人的経験から出たものであって、

客観的分析から出たものじゃないんだ。

なんでこんなこと言うかって言うと、俺がモテはじめたら人生観変わったから。

服に気を使って、美容院行って、コンタクトにしたら、周りの扱いが変わった。

何より自分に自信が出てきた。

普通サラリーマンだけど、収入モテはそこまで関係ない。

結婚となると別かもしれないけど。

モテると告白ってしなくていいんだ。

なんか自動的相手といい感じになって、ほぼOKな感じになるから



嘘松書くの疲れたからここで終わり。

  • そもそも大半はたまたまうまく行った一人とその後一生過ごすもの。 大モテになるのは、一人の女・男にこの子に全部委ねていいのかと優柔不断になって別れを大量に繰り返しているこ...

  • 「貧乏人も十億円ゲットしたら人生観変わる」 「身体障害者も手足が生えたら人生観変わる」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん