2022-07-03

anond:20220703141810

滅んだ方がいいよマジで

つーか俺が死んだ後に滅ぼうが繁栄しようがどうでもいい

  • 子供の一生に責任を持てってこと? 老後の生活とかまで?

    • 当たり前だろう

      • そういうあんたも自分の子供たちの老後の生活にまで責任を持つつもりなのかい?

        • 責任は持てないから子供は作らないぞ

          • なるほど。自分の子供たちの老後の生活にまで責任を持てないので子供は作らない、と。   それだと子供を作れる人なんて殆どいないことになるね。 もはや人類滅亡間近か.. いや...

            • 滅んだ方がいいよマジで つーか俺が死んだ後に滅ぼうが繁栄しようがどうでもいい

              • まあ、そうなんだろうな。俺だってお前が野垂れ死にしようがどうなろうが知ったこっちゃないからなあ。当然そういうことになるわな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん