2022-07-03

日本リベラルはなぜ堕ちたのか

冷笑系リベラル

斜に構え、どうせ何も変わらないからと世の中を無気力な、既存権力者の都合の良い方向に差し向ける


メディアが伝える情報ファクトと思い込むリベラル

西洋医学が正しいと思い込み安全性検証されていない薬を推進してしま

西側諸国が正しいと思い込みアメリカが仕組んだウクライナ戦争を支持してしま

薬の費用対効果は入念に検証しなければならない。それを無視してしま自称リベラル

無意味戦争には絶対に反対しなければならない。それを無視してしま自称リベラル


AV風俗好きリベラル

世界的に見てAV風俗が異常に肯定されている国は日本だけだが、

その反社会的な性産業を異常に肯定するリベラル。もはやただの助平である



日本リベラルには信頼も覇気も知性も無い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん