2022-06-26

別に表現の自由を守りたいわけではない

たぶん一部の本当に表現の自由を守りたい左翼との兼任層は別として、多くの表現の自由戦士別にエロを守りたいわけですらない。「イナズマイレブン人気投票五条勝に投票して子供腐女子泣かせようぜwwwww」的な祭に参加したいだけ、だと思うんよなあ。

まあ簡単に言うと、スマホで、指先一つでできるほど簡単なのに大きく盛り上がり、有名人への中傷行為などと違って逮捕もされない嫌がらせ行為中毒性があり、ハマっている、とも言えるな

赤松健出馬自由戦士界隈を二分しているとおもう。有名人の参戦で祭がさらに盛り上がると喜ぶ層、俺のようにこの盛り上がりを金や票にかえて食い物にしようとするハイエナを忌み嫌う層。

ま、俺も嫌がらせ祭りに参加してるんだから赤松になにか言えた立場ではないがね。でもさあ、古くは2chの頃だったら政治家がすり寄ってきたらその政治家にすら合法的嫌がらせして祭りになるのが定番だった。すっかり政治家に食い物にされちゃってね。情けないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん