2022-06-26

Twitter他人エンタメになる人

Twitter不倫した夫の口を吐いて「Twitterは優しい世界 なんでも話せるし慰めてもらえる」と100%思ってる女性やばいと思った

妻のモラハラについて呟いてる旦那さんが「ぼくの妻の愚痴エンタメとして楽しんでるフォロワーさんもいるんだよね」と言っていたがそれな!!わかってるな!!

自分フォロワーみんな自分の味方!!と信じる純粋さこわいわ

主婦が「あ~あ、Twitter不倫アカウント読み尽くしたし、不倫漫画もたいていのもの読んだ。新しくてもっと面白い不倫の話ないかな?」ってつぶやいてたよ。

不倫に苦しんでる被害者不倫被害者の仲間だけど、不倫とは関係ない平和日常世界にいるやつらは他人不倫エンタメとして楽しんでるんだよ。他人の不幸がドラマ漫画と同じエンタメなんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん