2022-06-23

中学のころ、治安の悪い土方の家のジャイアンみたいな同級生が、マンガみたいに典型的イジメをしていた

自分は静かに読書をしているタイプだったのでスルーしていたが、

ある日なんかの虫をいじめられっ子の服だかカバンに入れて、

虫がその子にかみついたとかでまあまあの騒動になった(虫の種類は覚えてないが教師が出てきたかムカデか毛虫系の、毒性のあるアレだったのかな)

虫はかみついた状態で胴体だけがなくなっていて無残だった

ワイはなんかその虫が哀れになり、クラス会で「無駄な殺しをするんじゃないよ」とボソッといったのだが、

普段静かな人間意見を言ったので驚かれたらしく、虫関係イジメそれからなくなった

イジメ自体フェードアウトしていったようである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん