2022-06-20

介福の講座の課題(問題集。回答して合格しないといけない)を解いているのだが、「こんな益体もないことで人の時間を奪わないで欲しい」と思う

無職で暇こいてるならいざ知らず、資格取る為に仕事の合間を縫って講座に通ってる上にこんなくだらねえ問題解きまくらないといけないとか

12万強も払って!!!(半分返ってくるけど)

くっだらねえ

法律とかどうでもええがな。「近現代現代福祉関連の法律の流れはこんな感じなんで読んでおいてくださいね」で済むわ。大学受験じゃないんだから年号とか要らねえ

バカじゃねえのか?

こういうお役所仕事やってっから碌な業界にならねえんだよ糞が

もっと他にすることあるだろうが

あーあーほんと、こういう勉強してるとつくづく「肌に合わない業界だ」と思うわ

底辺が辿り着く底辺職業

精神も肉体も更に擦り減る(しか底辺から他に逃げ場無し。これ以下の職業って数える程だろうし、わざわざそこに行くバカはいねえ)

そんな人間が「福祉」に携わるとか、この世は終わってるよ

ほんと「でもしか」でこの業界に居る人間割合出してくれ。90%超えてんじゃねえか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん