2022-06-18

自分サイズに合ったブラを身に着けろ

自分サイズに合ったブラを身に着けろ。

これは大事

先月、とあるお店ではかってもらってCって言われた。しかし、今回別のところではかってもらったらF相当とのこと。

店員さん…いくらリップサービスでもちょっと盛りすぎでは…って思った。けど、Fで試着したら驚いた。ぴったり過ぎた。

今まで重みで垂れ下がってぺっちゃんこだったおっぺぇが、生気を取り戻したかのようにたゆんたゆんになった。ハリのあるおっぺぇだ。すっげえぞ…!

ブラがこんなにもおっぺぇにフィットするなんて知らなかった…。

試着室の鏡見ながら

「これが…私のおっぱい…?」

って声に出しちゃったもんな。

下にブラ変えたメリットデメリット貼っとく。

ブラ変えてからよかったこ

運動する時揺れて痛くならない

肩こり若干楽になった

姿勢が若干よくなった

・触り心地がいい

よくないこと

・服の裾が浮く

・胸目立つ

良いことの方が多かった。

特に階段上り下りする時におっぺぇが揺れなくなって動きやすくなったわ。

そしてしっかり支えられてる感じがする。

安定感がすごい。

あとは揉み心地が最高。

ふわふわマシュマロおっぺぇ…。

でも本当は可愛い子の可愛いおっぺぇに触れたいよ…。顔埋めて息吸いてぇよ…。

デメリットは、服の裾浮くこと。

ちょっと丈の短いTシャツ着るだけで浮くね。嫌なんだわ。これが乳カーテン…。

洋服乳袋実装頼む。

カーテンしないでシルエットすっきり着れる服が欲しいわ…。

話長くなったごめん…。

まじでおめぇのおっぺぇのこと大事にしてくれよ!!

ブラは自分サイズに合ったものを身に付けような!!

古くなったり小さくなったブラは捨てよう。

以上。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん