2022-06-17

女にAED使うのは無理だろ

セクハラで訴えられたら仕事社会的信用も失って終わりでしょ。

アホフェミが「そんなことはありえなあああいい!!」って喚いてるけど、100%起こるだろ。

医師セクハラ裁判の時どうだったよ。嘘かホントわからん適当Twitterまとめサイト情報で「こいつは100%黒だ!!」って喚いてたじゃん。無罪になったあとでも「男が守れられるヘルジャップ」とか言ってたでしょ。

ガキにセクハラ告発されて自殺した教師の件もそうだし、どっかの市長の時もそう。

真偽不明まとめサイトみたいな情報自分気持ちよくなるようにストーリー作って喚くんだからAED使用でも同じように喚いて事実無根誹謗中傷を重ねるでしょ。(そしてこういうと「事実から誹謗中傷じゃない!」と喚く(笑)ネットで真実に目覚めた陰謀論者かよ。)

  • 男性側のためらいは理解するから、その場に私がいたら私がやるよ 私は女性だし、なによりそこでためらったら一番後悔するタイプの人間だからね 男性は通報役と目隠し役、あと周囲へ...

    • 男性が女性にAEDするときは、スマホで録画することが大事だと思うんだ。 女性は救命救急後のせん妄で、AEDしてくれた男性に痴漢されたって思い込んでしまうかもしれないけど、 すべて...

      • 皮肉で言ってる?それとも本気の発言?

        • AEDを受けた女性が訴えるケースというのは、 AEDを受けた際に痴漢行為が行われたと本人が確信しているから訴えるのでしょ? 被害者が本気で被害にあったと思ってたら、その訴えを止め...

          • 録画すること自体が「性加害」ととられるんじゃね? 意識のない状態で、裸を録画してるわけだからね。

            • 録画した映像をネットにアップしたり、販売したら性加害かもしれんけど、 AEDをしている様子を撮るだけなら問題にはならんでしょ。

              • 盗撮はそれ自体が加害とされているんだけど。

                • 本人の許可を取ればええんちゃうの。

                  • 心室細動起こして、意識のないやつにどうやって撮影の許可を取るんだよ。 そうでなくても、女性は撮影の許可を出してから何年もたってから契約破棄をしたくなると言われているの...

  • anond:20220617115533 医師のセクハラ裁判の時どうだったよ。嘘かホントかわからん適当なTwitterやまとめサイトの情報で「こいつは100%黒だ!!」って喚いてたじゃん。無罪になったあとでも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん