2022-06-15

企業に「金を貯めるな」というのは大阪での維新の愚行と同じ

安全マージン削って目先の小銭を配れ」って話だよな。

医療機関削ったらコロナ直撃して自業自得に陥った大阪と何が違うのか。

これから人口が激減して消費が右肩下がりで落ち込むのは目に見えてるんだから

それに備えるのは雇用を担う経営者としては当たり前じゃないの?

そもそも、貯め込んでる企業ばっかじゃないし、直近の円安で輸出企業も含めて大打撃食らってるわけで

コロナが再爆発したり、円安もっと進んだとき無職が爆発的に増えるだけにしかならんだろ。

賃金上げたいなら労働者ちゃん交渉しろ

自分の属する労組に不満があるならお前が変えろ。

他人責任押し付けて逃げるな。

最終責任者がそんなんだから代理人である政治家も腐るんだろうが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん