2022-06-15

anond:20220614193055

コミュニケーション取れないやつって、はっきり言えば精神年齢が低くて他人気遣いができなくて身勝手不快無責任で幼稚ってことだぞ

パートナーとして暮らすには『有害人物』だから避けられてるんであって、結婚しちゃえばセックスして子供できて仲良くなるよね❤️みたいなお花畑次元で話してる奴は人間と関わったこあんのってレベルなんだが


無理やり全員結婚させるって、結婚生活を苦痛不快ものにして離婚を増やして男は憎まれ子供は不幸になり女も不幸になるとかそういうリスクのが高い

全員を不幸にして苦しいけど仕方ない方向に持って行こうとするのはなんなんだ?

全員幸せな方向に持っていけば良いだろ。

次世代男の子たちを不快人物に育てないということだ

  • むしろそういう連中の遺伝子が淘汰されて残されなくなっているのが今の状況。適者生存こそが自然の理。いいことなんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん