2022-06-14

生理用品 羽なしを配るセンス

自分自治体生理用品を配ってた。

機会があって ありがたく受け取ったんだけどまさかの「羽なし」!

1パック全部羽なし! なんで!!!

もらったもの文句言うのは下品というのはわかってるんだけど、

だれが「羽なしにしましょうって決めたの???」ってなった。

数十円の差×大量購入で、羽なしにしちゃった??

羽ありは羽なしを兼ねるけど、逆はないんだ!

羽なしは大惨事にもなるんだけど?

てか、世間使用率は調べた?

圧倒的に羽ありの人のほうが多いんだけど?

そういうの調べてない?

安さだけで決めた??

決めたのは男性女性? 何歳の人が決めた???

おっさん予算だけで決めた?

生理軽いタイプ女性が決めた???

だれも「羽ありにしましょう」って言えなかった??

せっかくいい企画なのに!!!


生理用品配ってくれるの、ほんとありがたいんだけど「そういうところやぞ」ってなった…。

がんばって…。

災害用の生理用品も、こんな事にならないでね…。

ほんと、基本は羽ありでお願いします……。

生理用品の会社も、自治体から大量購入とき一言アドバイスしてあげてください…。よろしくねがいします…。

(久々羽なしを使って 大惨事になった女より)

  • 羽付き高いから羽なし派だわ 普通サイズ無理って女もいるから要望聞き出したら夜用のクソでかいやつ配れってことになるんじゃね? あと、重ねて使う派は羽あると邪魔だったりする。

  • たぶん、配ることを決めた人たちが 羽の有無を選べない時代の人だったんじゃないかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん